忍者ブログ

ゆうちゃんの独り言

ゆう様による 独り言 一人空間 世の中の出来事を説く
日々起こる事件やニュースなどをあれこれ申します。

[PR]

2024/05/08(Wed)03:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紀香「報道を通じて見てください」…

2007/02/16(Fri)12:40

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000033-sanspo-ent

紀香「報道を通じて見てください」…ブログでファンにメッセージ

いや~すごい人が集まるのかもしれませんね、
でも明日は天気がイマイチかな・・・


女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が17日、兵庫・生田神社で華燭の典を挙げる。紀香は挙式を2日後に控えた15日、公式ブログの日記を更新。当日は神社の境内に入ることができないファンにメッセージを送った。

 日記で「ファンの皆さんの前で、少しでもご挨拶をしたかったのですが(中略)警備上の問題で不可能になりました」と報告。「どうぞ、報道を通じて見ていただければと思います」などと呼びかけた。

 さらに「子供の頃から大事な日はほとんど雨」と自らの“雨女伝説”を披露。「お式の当日は絶対雨だろうと思ってましたが、やっぱり…」と綴った。ちなみに17日の兵庫県南部の天気予報は「曇りで、のち雨が降るでしょう」。
PR

No.53|エンターテインメントComment(0)Trackback()